• 陸上のコスプレをしてくれた風俗嬢

    自分は昔からスポーツが好きでいつも野球やサッカーなどを見ていた。その中でも、最近は女子バレーや陸上を見ることが多くなり、選手の胸チラやパンチラなどを期待しながら見ていた。

    スポーツをしている女性にすごく興奮してしまい、彼女たちを見ているだけで簡単に勃起してしまう。たまたま、陸上の大会を見に行くことができたので目の前で見ると、すごくエッチなハプニングを見てしまった。その日の夜はすごく興奮してしまい、女性がとても欲しくなったのでデリヘルに電話をかけて、運動をしていた風俗嬢を指名した。そして、できるならユニフォームを着たコスプレのオプションをつけてほしいと伝えてみた。少し時間がかかると言われたので、軽く雰囲気作りのために部屋を片付けながら待つと、陸上のコスプレをした女性が来てくれた。

    簡単に下半身が熱くなってしまいすぐにフル勃起してしまったので、ちょっと恥ずかしかったけど彼女は優しく触って気持ち良くしてくれた。彼女のおかげで何度も気持ち良くなることができ、金額以上の働きをしてくれたので本当に満足できた。

  • 居酒屋で出会った女性は風俗嬢だった

    居酒屋で友人とお酒を飲んでいると、隣の席に女子会をしているグループがいた。女性たちはすごくお洒落で自分たちとは全く違うタイプの人だった。友人と二人で彼女たちに見とれながら適当な話をしていると、友人が一人の女性に声をかけられて話をしていた。

    友人曰く、彼女は風俗嬢らしく以前に一緒に遊んだことがあるらしい。友人のおかげで彼女たちと仲良く話すことができ、楽しくお酒を飲むことができた。女性の一人が自分に名刺を渡して、家に帰ったら指名してねと言ってきた。名刺にはデリヘル店の名前が書いてあったので、電話をかけて彼女を指名した。家に来てくれた女性と再会を祝福し軽くお酒を飲むと、彼女からエッチを求めてきた。

    そして、いきなりズボンを脱がされて勃起したものを優しく包んでくれた。さすがに風俗嬢なだけあってすごく上手で、簡単に射精しそうになったがなんとか我慢できた。しかし、口で激しくされるとすぐに暴発してしまい、結局2回も射精することができた。不思議な出会いだったけど、彼女とのエッチは今までの中で一番気持ち良かった。
    広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 出張先で風俗嬢をホテルに呼んだ

    結婚してから特に問題もなく嫁と幸せに暮らしているが、もうちょっと刺激がほしくなってきた。ただ、嫁は風俗嬢であっても女性と遊ぶのを許してくれない人なので、簡単には遊べそうにない。今回、遠くへ出張に行かなければならなくなり2日ほどホテルに泊まらなければならなくなったので、これは女性と遊ぶ絶好のチャンス。嫁が荷造りをしてくれて駅まで見送ってくれたのを確認してから、新幹線の中でホテル周辺で遊べる場所を探してみた。

    しかし、近所に遊べそうなお店はなくデリヘルならホテルで遊べるみたいなので、夜になってから電話をかけてみることにした。自分の好みを伝えてホテルの場所を伝えると、約束の時間に素敵な女性が来てくれた。住んでいる場所が違うため言葉が若干違い、彼女と話すのがとても新鮮に感じた。

    エッチをしてる時の喘ぎ声など微妙にアクセントが違って、妙に彼女の声に反応してしまった。二日間連続で彼女を指名して遊んでみたけど、すごく相性が良かったのでまた来るチャンスがあったら彼女と遊びたい。